NEWS

#0942019 03/27

#37 Spring has come!

 

心がうきうきしていつのまにか唄を口ずさんでしまう季節です。
卒業式も終わり、入社式や始業式が行われる時期でもあります。

新しいものを身につけて心機一転したくなるのもこの季節。
桜の花で頭上がうす桃色ですが、花粉やアレルギーの方々には辛いですね。

体や顔がピリピリとかありませんか?
人間の皮膚はとてもデリケート。皮膚にじかに触れるところは大事にしてほしい。その気持ちを形にしたのがGRAND FOND BLANCの100%リネンブラ&ショーツです。
とてもデリケートな素肌部分に天然繊維、それも麻100%の下着はこれまでになかったと言ってもいいのではないでしょうか。GFBのリネンだから実現できました。
汗をすっと吸い込んでさっと乾かして肌はいつも心地良い状態を保ち、しかも静電気もなくゴムの不快感もない。すごい!!!
体を守り、肌を痛めない為のものなので、ヨセアゲの機能はありませんが、うちでリラックスしているときにおすすめです。気持ち良すぎて私はいつも身に着けていますが、コンディションは最高です。

ブラは贅沢なピコ刺繍で胸元が美しく見え流れるようなカッティング、しかもフロントホックタイプと、細いストラップをはずせばコットンオーガンジーをフリルづかいにしたチューブトップタイプの(ブラの)2つのデザインです。

ショーツは、これもなめらかで麻100%。
お腹を締めつけない骨盤で履くヒップハングショーツ。
体には締めつけはNGです。細胞をやさしく包んであげることが大切。
デザインはピコ刺繍を裾廻りに流れるラインで施し、サイドは足長に見えるテクニック(デザイン)。オーガンジータイプショーツはサイドにアクセント・オーガンジーを入れてちょっとセクシーに。素肌がすけて足長にすっきりと。
いずれも白とリネンベージュの2カラーをご用意しています。

フィッティングした自分にウィンクしたくなる。
素敵です!GFBのデザインは女性らしさを忘れません。気持ちが良くて体にとてもいい。そんな下着がありましたか?
リネン本来の機能性で肌もきれいで気分もあがります。

春から下着のおしゃれ、見直してみませんか?
きっと背筋を伸ばして歩きたくなります。