NEWS

#0892019 01/29

#35 2019年の過ごし方

皆様、新年あけましておめでとうございます。
それにしても旧暦の新年に近いコラムアップとなってしまいました。
それでも“良し“としてください(笑)
今年は“平成”から元号が変わり、そして亥の年。
環境、政治、、、いろんな事が様変わりする年になりそうです。
インフルエンザが異常に流行し、地震も増えていて情勢も不安定で何だか心がざわつきそうです。

そんな時だからこそ、リラックス。日常の健康や心の安定が大事です。
昨年末は眠りについての重要性を書きました。
眠りに深く入り込み、疲れをいやし、体の細胞の再生をうながす、そして目覚め。
すっきりとした目覚めにより一日の始まりを笑顔でstart。
その笑顔がまわりの方々に幸福感を与えていることを皆様はお気づきでしょうか?

GRAND FOND BLANCのショールームでイベントを行った際、参加された方が皆様麻の概念が大きく変わり、その認識の差に驚かれます。
天然でできている人間に天然の繊維がどんなに大切なものであるか、もう一度深く考えてみませんか?
今年も皆様からお喜びのメッセージをもっともっとたくさん頂けるよう、邁進して参ります。

おかげ様で眠りのオリジナルピローもお買い上げいただいた皆様のほとんどの方からご好評を頂いております。
また、ゲストを大事に考えるHOTELの方々が体験され、その心地良さに驚き、採用され始めています。
HOTELにとってはとても勇気のいる価格です。
一般の方々だけにお届けする商品と思っていましたが、これからはHOTELにも採用される可能性があるので、こだわり感を持たれているHOTELへもご提案していこうと考えております。

2018年11月OPENの上野のスタイリッシュホテル“NOHGA HOTEL”では全客室にGRAND FOND BLANCのピローが採用になりました。
とても心地良い空間です。是非、皆様もご宿泊、レストラン等もご利用くださいませ。
ゲストからの評判も素晴らしく、お問い合わせを頂いております。

https://nohgahotel.com/ueno/

2019年1月、素敵な笑顔でスタートしましょう!