NEWS

#0882018 12/26

#34 良質な眠りがもたらすトータルビューティー

1年の締めくくりの12月、年末年始をゆっくりと休息していただくための内容として神宮前フェイシャル・ボディトリートメントサロン『Te・Luce』代表の宮澤輝子さんをゲストにお招きし、美容オイルを使用したセルフキンケアとGRAND FOND BLANCのベッドリネンシリーズの中からオリジナル枕にフォーカスし、ファーストクラスの眠りを体験していただくコラボレーションによるイベントを開催いたしました。

『Te・Luce』代表の宮澤輝子さんより、美容オイルの日々の活用方法、セルフケアについてレクチャーをしていただき、むくみとコリに効くクイックマッサージをご来場の皆様にご体験していただきまた、GRAND FOND BLANCのリネンについて、暮らしに麻が必要な理由、オリジナルの枕について、アトモスフェール・ジャポン代表の笹木よりレクチャー、皆様にファーストクラスの眠りをご体験していただきました。

ショールーム内は美容オイルのアロマの心地良い香りに包まれ、くすみ、むくみや凝りに働きかけるマッサージでご来場いただきました皆様にリラックスしていただきました。
このイベントは皆様に大変ご好評頂き、これからも眠りと携わるコラボイベントを行っていきたいと思います。今後は会員登録いただいたお客さまにイベントのお知らせを配信してまいります。どうぞお楽しみに。
本年もたくさんの皆様にグラン フォン ブランの製品をご購入頂き、お喜びのメールをたくさんいただきました。ありがとうございました。
来年は平成から元号がかわる年です。皆様に幸多い良い年でありますよう心からお祈り申し上げます。