NEWS

#0872018 11/27

#33 快眠 2

東京の渋谷の外苑前のイチョウ並木がすっかり色づいてまいりました。
暖冬?それとも例年より大雪?
いずれにしても
暖かくても寒くても麻のベッドリネンライフは快適です。
麻とは思えないほどのGRAND FOND BLANCの麻は優しく、気温の変化にも体を守ってくれる理想の天然繊維です。

思わず顔がほころんでしまうほどの至福の眠りが理想です。
1日中頑張って疲れた体には心地よい眠りが一番。
頭が休まらないと体も休まりません。
睡眠によってリセットされた翌朝のすがすがしい笑顔は 素敵だと思いませんか?

枕は眠り、つまり健康維持やアンチエイジングのために大変大切なものです。
先ほど枕お買い上げの方から肩こりがなくなってきたとお褒めのお電話をいただきました。ますますお薦めしたくなります!

枕の中身については#32でご説明ずみなのでここでは省きます。
ピロケースが綿やシルクより麻をお勧めなのはその機能性にあります。
汗や水分の吸水力と速乾性が綿の4倍もあるため、菌が繁殖しにくく、匂いが付きにくい性質によりさわやかさを保ちます。
だから、すごく心地いいんです。まるで吸い込まれるような心地よさ!

そんな眠りをお世話になっていらっしゃる方や愛する方にプレゼントしてみてはいかがですか?
年末に 感謝やいい年をいい眠りで迎えていただきたい。
・・なんて素敵だと思いませんか?

GRAND FOND BLANCでは12月に特別価格でギフトプランを皆様にお知らせします。
もちろん、ご自分へのご褒美としてもお薦めです。
お楽しみに! お問い合わせも承ります。ホームページへどうぞ。