NEWS

#0862018 10/26

#32 快眠

 

少し肌寒くなり、秋も深まってまいりました。
ぐっすりお休みになっていらっしゃいますか?

最近、「眠り」に関心が高まっていてメディアの特集が目立ちます。

GRAND FOND BLANCのピローをご存知ですか?
麻のピロケースはなめらかで心地よく、汗をかいても体臭の匂いもせず、抗菌性、肌触り抜群です。

しかし、
“まてよ⁉” いくらピロケースが気持ちよくても、枕自体が心地よいものでなければ
心地よいと言い切れないのでは? と、ヨーロッパや日本の羽毛枕を中心に研究し、GRAND FOND BLANC オリジナルピローを創りました。

中の羽毛の種類は重要です。

あらゆる種類の羽毛を見たうえでGRAND FOND BLANCにふさわしいハンガリーの羽毛、ホワイトダックダウンとグースダックダウンの2種類をセレクトしました。
ダウンの品質は枕をぐっと抑え込んでパッと離して跳ね返りを見るとわかります。
どこに頭を置いても平均に支えられるように三層構造のオリジナル枕です。

種類はソフトタイプとハードタイプ。
ハードはしっかりと頭を支え、ソフトは吸い込まれるような柔らかさが特徴です。
GRAND FOND BLANCの枕はこのハードとソフト2つ重ねて初めて快眠へと誘います。
頭の位置をピローの上部に置いていただくのが正しい枕の使い方です。
それにより、首や肩も枕が優しく支え、枕による肩こりの原因をほぼとりさってくれるのです。

お買い上げいただいた皆様からは肩こりがなくなった、ぐっすり眠れるなど嬉しいメールを頂いています。
まずは体験してみてください。
GRAND FOND BLANCのショールームでもお試しいただけます。
試された皆様が驚きの笑顔に変わる瞬間は何とも言えません。
なめらかな麻のピロケースでぐっすり心地よい眠りとさわやかな目覚めにご案内いたします。