NEWS

#0782018 07/27

#29 酷暑対策

暑中お見舞い申し上げます。
例年にない猛暑が続いております。
日中に外出も危険になってしまうほどですが、それでも外出せざるを得ない方も私を含めたくさんいらっしゃることでしょう。

女性の悩みとして、高温多湿の日本の夏に装着する下着がとっても不快に感じることはありませんか?
私は 肌が弱く、ケミカル繊維でできたブラジャーに夏はいつも悩まされ、ブラジャーを外した際に締め付けられた場所が汗で皮膚が赤くミミズ腫れのようになってかゆみもよく起きていました。

天然繊維だけで下着を作れないだろうか、一番デリケートな大切な部分にもっと優しい製品は出来ないかと悩んでおりましたが、グラン フォン ブランの滑らかな麻の繊維がそれを実現してくれました。何度か制作にチャレンジし出来上がったのが新作のブラ&ショーツです。

ブラ&ショーツがデビューして初めての酷暑に大活躍です。
肌に優しく汗をすっと吸ってさっと乾かしてくれる。
麻は抗菌性も高いので臭いもしません。装着感を忘れさせてくれる爽快感です。

ホックやストラップ調整と取り外しできるパッド以外はすべて上質な亜麻繊維で作られています。
デザインは ピコ刺繍を全体に施したフロントホック型のリネンブラピコ。
綿オーガンジーをあしらってストラップが外せ、見せブラとしてもお使いいただけるチューブトップ型のリネンブラオーガンジー。
いずれもサイズは38、40の2サイズ、カラーはホワイトとリネンベージュの2カラーでご用意しています。

特に夏におススメです。お洗濯もネット洗いでOK!簡単です。
ショーツも同じく亜麻のみで同デザインでご用意しています。

体にとてもやさしいブラ&ショーツ。この夏是非、お試しください。