NEWS

#0732018 05/24

#27 ハワイでのグランフォンブラン(GFB)リネン

気持ちの良い五月晴れや恵みの雨が降ったりと季節の変わり目を感じさせるこの時期は、
亜麻の種まきの季節でもあります。

個人的ではございますが4月末から5月初めにかけてお仕事も兼ねてハワイに行ってまいりました。
私が行くまでは天候の悪い日や温度の低い日が続いていたようです。
でも、訪れた日から快晴の日々!ラッキーでした。

お仕事というもの、ハワイのハレクラニホテルのメイン・ダイニング、ラ・メールでグランフォンブランのテーブルクロスとナプキンが採用になり、その品質と縫製の良さにホテルの方々から大変お喜びの声を頂き、実際にクロスをかけているシーンを拝見したくて訪問いたしました。

本当に綺麗で世界のVIPゲストの方々からもお褒めのお言葉をいただくそうです。
テーブルクロスでお褒めをいただくことはそうそうないとびっくりされていました。

とてもとてもうれしいことです。もし、ハレクラニでお食事される機会がございましたら是非ご覧になって 触れてみてください。素晴らしいお料理共に肌に当たる繊細な麻の感触をお楽しみください。

ハレクラニの超一流のホスピタリティを受けた後、グランフォンブランのプルオーバーシャツを着てみました。
ハワイは開放的です。自分の庭を歩いている感じで街歩きができる不思議なところ。
店に入ると “Nice Design! 気持ちよさそうなシャツね!日本製?”と
同じような声を何回かかけられ、嬉しくなってしまいました。
ハワイの気候はさわやかでいい感じの湿度具合なのでさらに爽やかに着こなすことができました。

皆様にも、特にこれからの季節お勧めいたします。

グランフォンブランは東京・大阪・神戸等で期間限定ショップを展開中です。

詳しくはHPをご覧ください。

これからの梅雨時期も心地よく過ごすためにもリネンはお勧めです。
ぜひリネンライフを取り入れてさわやかに過ごしてみませんか?