NEWS

#0692018 04/27

#26 GRAND FOND BLANCショールーム開設1周年

春はあっという間に通り過ぎ、今年は夏が近く感じられます。
2017年4月にグランフォンブランのショールームが開設し、早いもので、1周年を迎えることができました。
渋谷区神宮前にあるショールームでは実際にベッドに入って頂き、オリジナル枕やベッドリネンの心地よさをご体感やパジャマなどもご試着もいただけます。

この1年イベントを行ったり、多数のゲストやメディアやスタイリストの方々にお越しいただき、麻の特性や良さ、お手入れ方法についてお話もいたしました。

実際にベッドリネンをお買い求めいただいたお客様から今までご自身が抱いていた麻の概念が変わり、眠り心地に感動されたメッセージを多々いただき嬉しく思います。

母の日のプレゼントに麻の枕カバーと立派な大きさの1輪のカーネーションのBOX入りギフトのキャンペーンをさせていただいているのは いつもお疲れ様と ぐっすり眠って疲れをいやしていただきたい感謝のの思いで企画いたしました。

グランフォンブランの商品は 上質な亜麻糸で繊維にケミカルな加工は一切加えていないため、お値段もお手頃ではありません。
しかし、お使いになったお客様からは購入してよかったのお言葉ばかりです。
いいものをお贈りする価値のあるものをぜひ、お母さまにも体験していただき、質の良さと麻の持つ天然の機能性がどれだけ体にマッチングしているか皆様にわかっていただけることを切望いたします。

母の日ギフト締め切りは4/30までとなっております。
お申し込みは下記へ

グラン フォン ブラン:03-6804-1107
HP: https://www.grandfondblanc.com/