NEWS

#0632018 02/23

#24 春の兆しへ

今年の1,2月は例年にくらべとても気温の低い日が続きました。
雪に悩まされた方や体調を崩された方も多かったのではないでしょうか?
春に近づき花粉も飛び始めアレルギーのある方は油断できない季節です。
日常、肌につけるもの、口にするものに注意を払うことも必要です。

GRAND FOND BLANCのベッドリネンは天然繊維100%の上質な亜麻を使用してます。
この寒さでも暖かく、そして夏もさわやかな繊維が優しく体を守り健やかな睡眠に
誘います。
麻の量にもよりますが空気中の二酸化炭素を酸素に変えるとも言われています。
麻の種類によっても違いますが、寝ていてすがすがしいのはそのせいもあるかもしれません。

健康な睡眠は免疫力を高めます。
GRAND FOND BLANCのオリジナルピロー&ピローケースは快適な睡眠を考慮して開発されました。ご購入いただいた方から喜びの声を多くいただきます。
ぜひ一度ショールームでご体感ください。

・ GRAND FOND BLANC3月のポップアップのご紹介です。
日程:3/14(火)~3/20(水) 7日間
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 6F インターナショナルリュクス フロア
新作、麻100%ブラ&ショーツも新発売です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
お待ち申し上げております。