NEWS

#0152016 06/27

#4 大阪ポップアップストアを終えて

梅雨の晴れ間が待ち遠しい季節となってきました。
今年は例年より猛暑になるとのことで寝具売り場でも涼しさや速乾性の商品が増えてきている様な気がします。

そんな時にもお勧めなのが自然素材100%グランフォンブランのリネンのシーツやピローケースです。
すでにお使いになっているお客様からも湿度の高い梅雨時期や汗などがこもることなくサラりと気持ちよいと評判です。ひんやりとした肌さわりに加えて、匂いも残らず快適な眠りを実感いただけます。また洗濯後すぐに乾くので、お洗濯にもとても便利で、これらは上質なリネン(亜麻)だからこその特性です。

さて、
阪急百貨店阪急うめだ本店での 2週間のポップアップストアも無事終了いたしました。
多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
初めての百貨店でのトークショーは麻を取り入れた生活の快適さやお手入れ方法などをお話ししました。これからもリネンの素晴らしさを多くの方に知って頂けるように様々なイベントへ参加して参りたいと思います。

今回のイベントでは、特にベッドリネンが好評でした。
デュベカバーとシーツの間に手を入れていただいくと100%、うわ~!!気持ちいい~!
と嬉しいお声を頂きました。今回ご購入いただいた方で早速お使いになり、ご家族の分を追加オーダーくださった方もいらっしゃいました。

ぜひご家族で幸せなリネン生活をお楽しみください。