NEWS

#1562021 09/12

GRAND FOND BLANC ロゴ刺繍入リネンマスク数量限定販売

お客様から大変ご好評いただき、再販のリクエストを多くいただいておりました、リネンのマスクを僅かですが数量限定で販売いたします。

【リネンマスク】何度でも洗ってお使いいただけるリネンマスクの特徴
ブランドのロゴ刺繍をあしらったリネンマスクは、マスク部分の生地を重ねてマスク用不織布シートやキッチンペーパーなどが入るポケットを設けました。

不織布シートなどを挟むことで気密性が高くなり、二重マスクの必要がなくなります。また、気になる臭いやメガネの曇りも感じません。
リネンマスク1枚につき、日本のフィルタ専用メーカーが開発した不織布シート1枚をプレゼント。3~5回ほど洗ってお使いいただけます。

職人の手により、一枚一枚手作りで丁寧に作られ、リネンの優れた機能性により吸水・速乾・防臭効果を発揮してくれます。
使い込み洗うほど柔らかな質感と軽やかな着け心地は、肌への負担も減らしてくれるはず。
毎日使うものだからこそ、ストレスフリーなマスクを!

また耳にかけるゴム紐は長さ調整可能で、柔らかなウーリースピンテープを使用しており優しいつけ心地です。
※結び目は、紐通しの中に隠せます。

快適で少しだけ贅沢な気持ちになれるリネンマスク。是非この機会にお求めください。

※衛生用品につき、お客様都合でのご返品は承ることができませんので何卒ご了承ください。
※マスクをお洗濯の際は不織布シートなどのポケットの中身を取り出し、手洗いをお勧めいたします。通常は、手で伸ばして干していただくとアイロンをかけなくともご使用いただけますが、アイロンを使用される場合は、ゴムの部分が熱に弱いため、その部分を避けて頂きますようご注意ください。

詳しくはこちらから>>>