NEWS

#1532021 07/30

#63 風を纏うGRAND FOND BLANCの新商品ラミーストール!


お待たせ致しました!いよいよ久しぶりのGRAND FOND BLANC New Collection が誕生致します。
超極細のラミーの糸で織り上げた真っ白なストールです。そのまま置いていると風に乗ってどこかに飛んでいきそうなくらいの軽さとしなやかさが特徴です。
GRAND FOND BLANC は亜麻(リネン)を中心としたブランドですが、ストールともなると、もう少し張りのあるしなやかさが必要です。首に巻いた時、立体的に空気を含んだように巻けるのはリネンよりラミーストールです。
ラミーなのにこんなにしなやかで柔らかく気持ち良いのはその糸の細さにあります。
そして、麻ですから夏もさわやかで、冬も空気を含んで暖かく一年中お使い頂ける優れものです。そして、汗臭くならず、虫にも強く、お洗濯はネットにいれて洗うだけ。室内に干してもすぐ乾いてしまいます。手でのばせばアイロンも必要ありません。

GRAND FOND BLANCはこの秋から冬にかけてホワイトとブラックの2色展開で販売を予定しております。
一つ持っておくととても便利。ウールやカシミヤ、シルクストールだとちょっと暑すぎたり汗などで気を使いがちですが、ラミーストールであれば季節を問わず旅行にも便利です。タンクトップだけの装いでも小さくたたんだストールをバッグから出して肩にかければハイエンドなレストランや、ラフだと気後れするシーンでもなんとも上品でラグジュアリーな雰囲気に早変わり。
私自身が、この夏早速リゾートで纏ってみます。その写真も後日配信させて頂きますね。本当に、本当にお勧めだから、あえて皆様にお知らせという形のコラムになってしまいました。素敵な商品です。自信をもってお勧め致します。

皆様、コロナに負けず2021の夏を満喫して下さい。オリンピックでも日本がメダルラッシュになっています。
頑張れ!!日本!!
まだまだ夏はこれから。ご自分らしい夏を最適にお過ごし下さい。