NEWS

#1602021 03/06

光と⾵を豊かに感じるリネン(亜⿇)100%のカーテン

極上のリネンのある美しい暮らしを提案するグラン フォン ブランは、リネン(亜⿇)100%のカーテンのお取り扱いを開始いたします。
家で過ごす時間が増えた昨今、インテリアの中でも実は多くのボリュームを占めるカーテンを変えてみることで、お家の中の印象は清々しく変わります。グラン フォン ブランの扱うリネンは、天然素材の中でも特に速乾性に優れ清潔感に溢れた、これからの時代にふさわしい素材です。

また、極上のリネンだけがもつ贅沢な⾵合いはとても柔らかく、お部屋の中にいても外の光と⾵を⾝体いっぱいに浴びたような⼼地よい気持ちよさに包まれます。
カラーのラインナップは、ホワイトやアイボリー、ベージュなど、リネンの持つ美しさを最も効果的に惹き出すベーシックな⾊合いを中⼼に、その⽷のボリュームや織り⽅のバリエーションでお好みのタイプを選んで頂けるように致しました。ヨーロッパの瀟洒なホテル、またはリュクスなリゾート地で休暇を楽しむように、リネンのカーテンから毎⽇の⽣活がかわります。ちょっと贅沢に、是⾮ご自宅で過ごす時間を旅するように楽しんでみてはいかがでしょうか。


左より、トロペアナチュラル、ホワイト、グレー


左より、サルディーニャホワイト、ナチュラル、コモ、サルディーニャオフホワイト、カプリ

※カーテンに関しましてはオンラインでの販売は行っておりません。商品をご希望の場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。
 info@atmosphere-japon.com