NEWS

#1572021 01/28

#58 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます・・・・と、申しましても
昨年に引き続き密を避けながら初詣もままならずで、年の初めのムードも
少しさみしく感じられました。
お清めの水も止められてしまったのには驚きましたが、自ら持ってきたアルコールスプレーで清めて今年は必ず世界中がウィルスの恐怖から救われるよう
心の底からお祈りして参りました。

明るいお話にしましょう。
今年の2月でGRAND FOND BLANCはおかげ様で満5周年を
迎えることができました。
麻=亜麻=LINENしかないブランドなんて本当に受け入れてもらえるだろうかと
不安もある中、まずはホテルのスウィートルームを使って業界のプロの方々やメディア関連、はたまた友人の意見もききたいと100名近い方々を招待して
ベッドリネン、パジャマ等を中心にお披露目をさせて頂きました。
心配な予想に反して殆どの方々が欲しいと購入希望され、1日目の夜はスタッフやPRと
シャンパンで祝杯をあげた光景が目に焼き付いています。
そのことがきっかけとなって、これは世の中に受け入れられると確信し、カタログ制作や価格設定等に取り組み、
お披露目から約半年後に正式デビューしたのです。
あれから本当にたくさんの方々にご指示いただいてきた事、
感謝のひと言に尽きます。
これまで、勿論完璧なことばかりではなく時には不手際もありました。
改めて5年という月日を振り返り、一部商品の見直しや新商品の発売も予定致しております。

まず、2~3月の間に麻、亜麻、そしてヘンプ素材のカーテンをStartさせていただきます。今までに触れたことのない柔らかな風と光を感じるレースカーテン、
そしてしっかり織り込まれたドレープカーテン。

種類は少ないですが、天然素材の麻のカーテンの清々しさは私達を活き活きとさせてくれます。詳しくは後ほど紹介させていただきます。

そして5周年のスペシャルイベントとして2月2日17:00~3月3日13:00まで商品単価10,000円以上(税別)お買上のお客様全員に、なんと20%オフで販売させていただきます。今回はベッドリネン【ピロー、ピローケース、デュベカバー、シーツ、デュベ】など全て対象になります。

コロナで健康がとても気になる時期、少しでも体を健やかにに導くベッドリネンのご購入チャンスです。スペシャルプライスで快適な暮らしをお届け致します。