NEWS

#1532020 11/20

デュベ(羽毛ふとん)の取り扱いを始めました


夢の様に快適なBed Lifeに誘うデュベ(羽毛ふとん)
最近時々耳にする、デュベという言葉をご存知でしょうか?デュベ、とはフランス語の羽毛ふとん、という意味です。
最高級の希少な〈ハンガリーホワイトマザーグースダウン〉を使用しています。
極寒の環境の中で育った大粒でボリュームのあるダウンは、飼育期間が長い親鳥のもので大きいダウンボールが特徴です。
ダウンボールが大きいため、かさ高もあり軽くて、空気を多く含みます。

オールシーズンご使用いただける、合掛けと肌掛けの二枚組をご用意しました。
合掛けは春や秋に、肌掛けは夏に、そして2枚合わせて冬には暖かくご使用いただけます。
側地は上質でなめらかな肌触りの100%サテン織(60番手)でつくられています。

良質で快適な睡眠をとることは、何より免疫力を高める健康の秘訣と言えます。
上質なデュベでベッドを新しく整えて豊かな毎日を送っていただきたいと思います。

日本羽毛製品協同組合が定めたプレミアムゴールドラベル
一定の品質基準に合格している製品であることを示したもので、ダウンパワーの違いにより、4つのラベルに分類されます。
プレミアムゴールドラベルは、ダウンパワー440dp以上、ダウンの混率93%以上に付けられる最高クラスのラベルです。

サイズ/対応サイズ

シングル(対応サイズ150×210cm)
セミダブル(対応サイズ170×210cm)
ダブル(対応サイズ190×210cm)
クイーン(対応サイズ210×210cm)
キング(対応サイズ230×210cm)
素材/ ハンガリー産ホワイトマザーグースダウン93%
フェザー7%
ダウンパワー/440dp
側地/綿100%(60sサテン)
側地カラー/ホワイト
縫製/日本
品番/GFB-DV

デュベ(羽毛ふとん)はこちらから>>>