NEWS

#1412020 06/27

#52 コロナで変わる販売の仕方

コロナ騒動もまだまだ当分続きそうだけど、経済もまわっていかないと大変なことになる状況の中、ソーシャルディスタンスをとりつつも、そうもいかない場所、例えば通勤電車などもあり、どう対処をすべきか???マークになってしまいます。

GRAND FOND BLANCでは5月いっぱいコロナに負けないでキャンペーンSALEを実施し、オンライン上で多くの方々にご購入頂きました。そこで感じたことは、これからはオンライン上の販売が更に多くなり、対面で商品のご説明がしにくくなるということ。いかに皆様に丁寧な商品紹介ができるかです。

もちろん、本当はGFBの商品はデザイン性もさることながら、素材の良さをいかにわかっていただくかです。触って頂くことが一番なのです。しかし、こんな状況の中、とても難しくなっています。

そこで、現在動画制作に取り組んでいます。
HPサイトで商品の特徴をご説明し、実際モデルさんの着用シーンを見ることができます。商品ごとに完結していますから、興味のあるアイテムだけ選んでご覧ください。
なるべく早く完成できるよう頑張っていますので、もう少しお待ちください。

早ければ次回のコラムの際はすぐにご覧頂けるでしょう。

しかし、できれば触れて羽織って頂いたり、Bed Linenのなめらかな肌触りや自慢の枕とピローケースの心地よさを体験していただきたいのです。

東京、神宮前のGRAND FOND BLNACのショールームでは完全予約制でお客様をお迎えし、そこで購入も可能です。ですが、土・日・祝祭日はオープンしておりません。どうしても土・日しかいらっしゃれないお客様のご相談があればオープンする場合もございます。是非お気軽にinfo@atmosphere-japon.comにメール頂くか、お電話にてご相談ください。嬉しいことにご購入頂いた方の多くはリピーターになって頂いております。

動画もわかりやすく制作していますが、触れて目でみていただくことが一番です。
自信をもって皆様におすすめできる商品です。
梅雨のこの時期のじっとりした湿っぽさや鬱陶しさを爽やかに過ごすことができます。

麻のマスクも皆様に協力させて頂きたい気持ちで一枚一枚丁寧にお作りしています。
残念ながら再販の2回目も既にほぼ完売になってまいりました。イレギュラーな商品の為、3回目をどうするか正直迷っています。皆様が少しでも気持ちよく快適に天然の麻マスクでお過ごし頂くことがとても嬉しいことだと実感しています。

コロナの状況をみさせて頂きながら、ショールームにてサロン会の企画も考えています。
又ご案内させて頂きます。お楽しみにHPをチェックなさってください。

さあ、7月の夏に突入です。熱中症にも気を付けてお体ご自愛ください。