NEWS

#1372020 05/30

#51 コロナに負けないで まだまだ気を付けましょう

#51 コロナに負けないで まだまだ気を付けましょう!

五月の終わり、夏の暑さが時折顔を出し、今年も猛暑の到来を予感させます。
日本国内は収束に向かっているかのようにみえます。
しかし、南半球は信じられない数の感染が広がっています。もちろん、日本は昔から手洗い、うがい、
マスクを日常にしていた習慣も功を奏したこともあり、自粛が解かれる結果になったのでしょう。
自宅内での生活が約2ヶ月以上、今までの生活スタンスは様変わりし、これからの仕事の仕方、
食事の仕方も大きく変化し、そしてそれが通常となっていく事でしょう。
コロナ自粛の期間、私達は何が一番大切で必要なことかを地球環境も含めて考えさせられたと思います。

グラン フォン ブランも素材をしっかり触って頂き、その良さを実感していただく為、
各有名百貨店やイベントに出店していましたがこの間、全て中止又は一部延期となりました。
もちろん、オンラインで購入していただくお客様も多くいらっしゃいますが商品の良さを
実感して、さらに他のものも又は洗濯替えをと申込まれるリピーターの方が多くを占めています。
そう、グラン フォン ブランはまるで身につけていないかのように軽やかでなめらかな着心地が
他とは比較にならないからです。

ご自宅で着心地の良いものを爽やかにおしゃれに着たくなってきませんか?
ちゃんとご説明できるよう、動画撮影を進行中です。
オンラインによって皆様にきちんとその良さをご理解頂けるよう頑張っています。
7月にはご覧いただけるでしょう、お楽しみに。

さて、今6月14日までの受付で「父の日スペシャルギフト企画」を実施しています。
外出の際、洗面で手を洗うことも増えますが、現在エアータオル機がどちらでも使用禁止となっています。
エアータオルの普及でハンカチを携帯されない方が多くなり、私も気にはなっていました。
グラン フォン ブランの麻100%のタオルハンカチは、それこそ衛生的で濡れたまま持っていても臭くならず、
しかも吸水速乾に優れ、綿より4倍も乾きが早いんです。
今こそとってもおすすめです。使い心地のいいタオルハンカチです。そしてプラスするのはまだ開発して新しい、
「EDOBIO」のmade in Japan!天然由来のもちろん無香料・合成界面活性剤不使用の丁寧に作られた
モイスチャライジングソープ。泡の効果が素晴らしく添えられた専用ネットで泡立ててそれをお肌に。
顔だけではなくもちろん体や手足にも。男性自身でここまでこだわらない方が多いからこそ、ギフトとしてお使い頂きたいという思いを込めました。
“EDOBIO”という名前からもヒノキの枡に入っています。
香り豊かなその枡で日本酒をいただいたり、おつまみを入れたり、アフターはご自由にお使いください。
皆様のお使い頂いている様子を想像して企画いたしました。
もちろん、父だけでなく大切な人にお贈りいただきたい。
そんな思いを込めて!

来月はまさに梅雨の季節!!さわやかなグラン フォン ブランが大活躍の季節です。
お楽しみに。